東京校につきまして

ドライヘッドスパ技術を学ぶスクール 

Reトリートセラピスト養成スクール/ 東京四谷三丁目・永代橋/

講師のMEGUMIです

東京では 四谷三丁目、永代橋でスクールを開催しております

四谷三丁目校は 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅の上

交差点に面しているビル6階にあります

永代橋校は 隅田川が流れる ウォーターフロントエリア

永代橋から徒歩5分です

東京の東側と西側 で学ぶことが出来ます

講師を務めさせていただいております MEGUMI は

今年還暦を迎える歳女になります

離婚経験のシングルマザーで 女の子二人の

子育ても終わり 

更に

両親、病気がちの養母の看病、

3人の介護、看取りも経験しました

大変人生経験豊かな 60歳です

そして 現在は 

パワーリフティング、ベンチプレスの競技に参戦してます 一応 未だ

現役で選手をしています

カラダの事、健康の事、トレーニングの事などにも

ご相談に乗れるように 日々学んでいます

ドライヘッドスパは 

元気の塊のような私も 更年期を迎えた頃に

なんとなく眠れなくなるといった状態から

眠れなくなるといった

不眠の経験をしました

眠れない不安が 更に眠れなくなる・・・

夜中も脳内が覚醒している、

日中のパフォーマンスの低下など 

生活にも支障が出たり ココロが揺らいだり・・・

眠れない事って大変なのだと 身をもって経験しました。

病院に入院中の家族の不眠の悩みや

寝たきりになってしまった時には

家族として 少しでも回復の方向へ向けて 

何かしてあげたい・・・

病気のカラダに負担にならずに 少しでもリラックス出来ることがあれば・・・

等の 想いから ドライヘッドスパの勉強を始めました

クリームなどを使ったハンドマッサージ、足裏のマッサージなども

お見舞いに行く度 してあげていましたので

ちゃんと学びたいなと思ったのです

皆様のなかにも

ご家族や 身近な方への お気持ちから

学んでみたいと 思った方も いらっしゃるのではないでしょうか

ぜひ あたまのReトリート の ドライヘッドを体験していただき

リラックス、キモチの良さ、

血流も良くなるドライヘッドスパの手技を

取得してください

Reトリート養成スクールでは

ドライヘッドスパ・ハンドマッサージ・フットマッサージ 講座があります

身近な方を癒やしたい

セラピストになりたい 

学んでみたい 方

ぜひお待ちしております

Reトリート養成スクール講師陣は 6名ですが

群馬・栃木・茨城・静岡・愛媛・沖縄那覇・沖縄恩納村・四谷三丁目・永代橋 

9校あります

通いやすいお近くのスクールへ 

お気軽にお問い合わせください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京 講師:MEGUMI

コメント

コメントする

目次