沖縄 エリアはこんなスクール

こんにちは!!
ドライヘッドスパ 技術を学ぶ学校
Reトリートセラピスト養成スクール|沖縄那覇・恩納村|講師のEmiです。

昨日みゆ先生が書いてくれていましたが、

Reトリートセラピスト養成スクールは
講師は6名ですが、

静岡・愛媛→MIYU先生
東京四谷三丁目・永代橋→MEGUMI先生
沖縄那覇・恩納村→EMI

一人の講師が2ヶ所でスクールを開催しているので、
受講可能エリアは9箇所になります😊

沖縄は沖縄だけだろ〜
と私自身も思っておりますが😂

沖縄に来てから、北部での開催はないですか?
その逆で那覇周辺での開催はないですか?

とお問い合わせ頂く事が多く、

生徒さんやお客様から
北部は北部で中部は中部で南は南で
事済ませたいのよ〜!!

と伺い、
2ヶ所で開催する事にしました✨

さてそんな沖縄ですが
那覇と恩納村にサロンがあります。

どちらもERP(アープ)ですが、

那覇は頭と顔の専門サロン
恩納村はバリニーズマッサージ専門サロン


提供させて頂いているメニューが異なります😊

そして・・・

私はReトリートセラピスト養成スクールの沖縄エリアとして
講師をさせて頂いておりますが、

バリニーズセラピスト養成スクールERPの
代表講師でもあります。

そうなんです。

私バリニーズマッサージ推しなんです笑

ただのバリ島好きセラピストが
14年前にバリ島で受けたバリニーズマッサージに感動し
そこからはどっぷりバリニーズマッサージの世界へ・・・笑

なので今でも
頭と顔の専門サロンをしている自分に驚いていますが、

体は全て繋がっているので、
体が先か頭や顔が先かの違いでどちらにせよ
手技や理論を追求していくと、
どちらも学びたくなってしまうんですよね😂

そんなこんなで
頭の理論的な勉強は5年前に始めたばかりなので、

Reトリートセラピスト養成スクールでは
私自身も受講者の皆さんと一緒に色々なことを吸収して
お互いの知識をシェアできる関係を築けたら嬉しいな〜と思っています♪

沖縄は小さな島ですが
卒業生の皆さん同士、よきライバル、良き仲間として
ヘッドの手技を持って沖縄でドライヘッドスパが
当たり前になるように広めていってもらうぞ!!!

と意気込んでいるのが
沖縄エリアになります😊

目次

講師ブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沖縄 講師:EMI

コメント

コメントする

目次