みんなのパズルの1ピースでありたい!

こんにちは!

栃木県小山市にあるドライヘッド専門店(頭と体の回復サロン)

あたまのReトリート from Portage(パルタージュ)オーナーHisamiです

あたまのReトリートGroupになり初めての投稿です

新しい屋号になったのは皆さんもご存知かもしれませんが、2024、1から新しいグループでの活動が始まりました

そこで、サロンのロゴを作成することになり、パッと思いついたのが、パズルでした。

ヒントは私の尊敬するご夫婦の旦那様が常に奥様の1ピースでありたいと言われたのが凄く心に響いて忘れられないフレーズだったという事もあり、私もgroupにとって1ピースでありたい! そして全部が揃うことで、色々なものが形になっていく。逆を言えば、1つでも揃わなかったら完成しない!そんな思いからPartageのロゴが完成しました

それと、Partage(サロン)自体が、どの技術も最高のものを取り揃えております。これも全てが揃ってPartageなのです。

自信をもって皆様に提供できる知識、技術が揃っている「あたまのReトリート group」そして「あたまのReトリート from Partage」をどうぞ宜しくお願い致します

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

栃木講師:HISAMI

コメント

コメントする

目次