ポンコツの私が唯一彼氏の役に立つ時

こんにちは!!
ドライヘッドスパ 技術を学ぶ学校
Reトリートセラピスト養成スクール|沖縄那覇・恩納村|講師のEmiです。



普段、仕事の話ばかりで恋愛話をしないので
えーーーーーー彼氏いたの?!と突っ込まれそうですが笑

現在の彼は仕事も家事も出来て、語学も堪能な人。
なので一緒にいても基本的に私がやれる事は何もない😂

ご飯も作ってくれるし、洗濯物もしてくれる。
私が仕事終わり廃人のようになっていればドライヤーもしてくれるし←やらせてるだけ
旅行も手配から通訳までやってくれるので

※惚気や自慢では決してございませんので悪しからず笑

私はただ存在しているだけ。

時々、何が良くて私といるんだろうか?
と思う事さえある位。。。苦笑

しかーーーーし!!!!

そんな私が唯一出来ることが

マッサージ!!!

相手が疲れ果ててソファーやベッドで倒れ込んだ時も、
頭や足ならソファーやベッドでマッサージをしてあげられる。


そんな事をしていたらいつの日からか

イベントや誕生日に欲しいものを聞くと、

フェイシャルが良い!
とか
ヘッドが良い!

とプレゼントもマッサージを希望してくれるようになっていたので
先日も仕事のお祝いでヘッドをプレゼントしたら、


美味しいご飯はお金を出せば食べられるけど
マッサージは自分と相性を良い人を見つけるのがすごく大変。
だから最高のプレゼント!!

という言葉をもらいました。

実はこの言葉、彼氏だけではなく
以前友人にも言ってもらえたことがあって、
すごく嬉しかったのと同時に
仕事以外での存在価値を感じられた瞬間でした。


仕事以外はポンコツの極みなので
基本自分に自信もなく根暗だからこそ

仕事以外の場所で存在価値を感じられる事って私にとっては
すごく大切なことなんです。

マッサージがあれば
いつでもどこでも誰の役にでも立つことができる。


大切な人達を自分の手で癒すことができるって
とっても素敵な事なんです。

それをどうしても伝えたくて今日は
人生で初めて彼氏の事を公の場で書きました😂


Reトリートセラピスト養成スクールで
大切な人を癒せる人になってみませんか?♡

目次

講師ブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次