想ってるだけでは誰にも届かない

こんにちは😊
Reトリートセラピスト養成スクールで
▫️ドライヘッドスパ
▫️オイルハンドトリートメント
▫️バリ式フットマッサージ
をお伝えしている
群馬校( 伊勢崎市 ) 講師のKAORI です。

遅ればせながら、初投稿となります。

何を隠そう、私の苦手なことは
考えていることを
簡潔的に文章にまとめること!笑

先日も小学4年生の甥っ子の
国語の宿題に頭を悩ませたばかりです(笑)
小学生の時は人並みに
勉強できたはずなんですけどね😂

そんな私ですが
現在、当スクールのInstagram発信を
主に担当しております。

Instagramの発信をするにあたり
伝えたいことをまとめる!
というのことが必要不可欠になってくる為
それはもう大変😂(笑)

この言い方で大丈夫かな?
ちゃんと伝わるかな?
日本語間違っていないかな?
このデザインで見にくくないかな?
など・・・
出したらキリがありません。

自分がサロンオーナーである以上
苦手なことはやらない!
という選択肢も時にはありますが
ブログやInstagramなど
SNS発信は、発信しない限り
” 世の中の誰にも届かない ”ので、
私が発信する情報を必要としてくれている
誰かの元に届くように
苦手から逃げずに向き合っています!

そんな訳で、始動したばかりの
Instagram更新に必死で
ブログ更新が遅くなってしまいましたが、
1つの記事を作成するのに
とんでもなく時間を要する為
(この記事も2週間かけてちょこちょこ作成しました)
今後もブログの更新頻度は
他の先生方に比べてゆっくりだと思いますが
自分のペースで更新していきますので
これからよろしくお願いいたします😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

群馬伊勢崎 講師:KAORI

コメント

コメントする

目次