大切なのは、やりたい!という気持ち

こんにちは😊
Reトリートセラピスト養成スクールで
▫️ドライヘッドスパ
▫️オイルハンドトリートメント
▫️バリ式フットマッサージ
をお伝えしている
群馬校( 伊勢崎市 ) 講師のKAORI です。

早いもので、2024年も4ヶ月目。

4月は新年度の始まりであり、
今年度こそ新たな挑戦をしたい!
と考えている方もいるのではないでしょうか?

勢いでスタートできる方も居れば、
自分にできるかな?と不安を抱えて
なかなか一歩踏み出せない
という方も居ると思います。

そんな、不安を抱えている方!

大丈夫です♡

どんなことも
最初からできる人はいません。

重要なのは
自分にできるか?ではなく、
やりたい!という気持ちです!

未経験から始めることに
不安を感じるのは自然なことですが、
その不安こそが成長のチャンスです。

きっと、みなさんそれぞれに
” 学びたい理由 “
があると思いますが
その理由こそが、
あなたの「やりたい!」という気持ちを
後押ししてくれるはずです😊

スクールでは
施術ができるようになるまでの
手技をお伝えしていきますが
手技習得後、
きちんとできるようになるには、努力と練習
スキルを磨くには、時間と経験
が必要です。

時には、
失敗や試行錯誤もあるかもしれませんが、
それも成長のチャンスです😌

Reトリートセラピスト養成スクールでは
卒業後も、練習会や補講といった
アフターフォロー制度があるので
ひとりで悩まず相談してくださいね♡

4月は
新しいことに挑戦する方が
多い時期です。

自分の可能性を信じて、
やりたい!という気持ちを大切に、
一歩踏み出してみませんか😊?


スクールに関して
こんなこと聞いても大丈夫かな?
と思うことでも、
お気軽にお問合せくださいね😊


お問い合わせはこちら


ちなみに、
私もセラピスト未経験から

ドライヘッドスパを学びましたし、
この記事のアイコン写真に使用した
バリ島でのフットマッサージ講座は
言葉も全くわからない上に
どうしてもここの手技ができなさすぎて
この後、講師3人がかりで
教えてもらいました(笑)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

群馬伊勢崎 講師:KAORI

コメント

コメントする

目次