意外とできる!

Reトリートセラピスト養成スクール
茨城校(鹿嶋) 講師 MAKO です!


バリ島研修に参加することを決めて
行くまでの準備で
過去2回のバリ島へ行った時との違いの
ひとつは航空券の手配!

1回目バリ島は
友人がすべて手配してもらい
2回目は旅行会社で申し込みをしたので
航空券も手配してもらいました。

なので、
海外行きの航空券を
自分で手配するのは初めて!

やったことがないこと(初めてのこと)って
私にできるかな?とか
出来なかったらどうしようとか。考えて
最初、すごくドキドキして
不安になったりすることもあるんです(笑)

ですが、
いざ、やってみると意外とできた!と
“ できたこと ”に嬉しくなりました♬


ドキドキから不安にするのは自分自身ですが
“意外とできた!”と
思える行動をするのも自分自身!
ドキドキして不安を
考えてやらない選択をするなら
やってみて
ワクワクやウキウキに変えられた方が
次の機会が楽しみになるな。と思いました☺


英語が読めないから、
手配する時すごくドキドキしたけど
サイトに翻訳機能がついているので
スムーズに手配できました!
(ありがたや~)

最後まで見ていただきありがとうございました♬

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次