やるなら今でしょ!

こんにちは、Reトリートセラピスト養成スクール|静岡校・愛媛校|講師のMiyuです

いつやるか?「今」でしょ!

って東進スクールのCMの林先生の言葉って
なんか一発ギャク的な扱い受けていますが…←そう思うの私だけ?

名言ですよね、よく考えると(笑)

今でしょ!とは思っていても
「やる」にあたって条件が揃わず
「今じゃない…」と諦めることって多い。

でも「やる」ための条件を揃えることを
始めた瞬間から「今」は始まっているんじゃないかな!

条件が揃うのを待つよりも条件を揃えるために動くこと
これができる人ってそう多くない!

ほとんどの人が条件を揃えてから
動こうとしてしまうんだよね。。。

スクールの受講を検討される方も多いのですが、
私の経験上、動くことを先にしている生徒は
上手くいく
私自身もそう、「今じゃないかな」と思って
見送る時はただただ自分に言い訳をして、
保険をかけているだけの時

歯車を動かすためには、先に動かないとね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次